首都と古都のあいだで

日頃の鬱憤を公開する自己満マン

初投稿

初投稿になります

誰も読んでないことを想定して書きます

 

おかもとまさひろ

奈良在住の大学生坊ちゃん

 

今日は2017年8月20日(日)です

 

昨日やったことをかくと

 

昼12時ジャストに起きる

サッポロ一番塩ラーメン食べる(アレうまい、スープ永遠に飲める、水筒に入れて持ち運びたくなる)

そしてProgateとTECHCAMPを使ってプログラミング学習。

progateにおいては、jQuery

TECHCAMPは、基本的なカリキュラムは終えているのでその復習といった感じ

復習ばかりじゃつまんないので、具体的に何かプロダクトを生み出したいと思っているが、特に何か作りたいということもないので、rubyで簡単なアルゴリズムを組んでいた

     

 

             【じゃんけんの応用】

           ルール:ジャンケンの要領でやる。

     

 

          最初はグッチョマッチョ髭マッチョ

 

勝ったら「You are winner!!!!!!!!!」、負けたら「Get out!!!!!!!!!! You are fired!!!!!!!!」と表示される

 

 

 

                謎リズム

 

 

これを深夜3時に作っていた変な人は、本日20日、代表の真子さんのお話を伺いました。kakkoii~~~~~~

 

「オードリーのオールナイトニッポン」を聴きながら寝ようと布団で転がっていたものの、なかなか寝付けなかったゆえの行動でした

 

フリーゾーン

若林→ ゴンちゃん(吉留明宏)のNYでの話   BIG SMALLEN!!!!!!!!!!!  huu~~~~(14位) Pokemon Goが楽しい

カスミン→水Dとビアガーデン、おじさん二人 としまえんのプール 益若ちゃんからもらったサングラス 「リトルトゥースです」

 

カスミンって言うと痛いファンだと思われる…)

 

来週は明子がゲスト

 

なんでも着こなす明子

 

楽しミーーーーーー

 

 

 

僕から以上!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で