首都と古都のあいだで

日頃の鬱憤を公開する自己満マン

情緒の赴くまま書くよ

大学やめたい。

 

就職がどうとかいうけど、関係ない。

 

日本の新卒一括採用なんてクソだと思っているので。

 

卒業したからなんだっていうんだ。

 

休学すら許さない親。

 

アホ。

 

親にアホって言うな!!!!!!!!!!!!

 

はいはい

 

もう江戸時代は終わりましたよーーーーーーーーーーーーーーー

 

だから、話もしない。

 

進まないので。

 

家出しますよ

 

話してもらちあかないので。

 

老害の壁を越えて行かなければ成長はないです。

 

老害に潰されるな若者よ。

 

これだけは。

 

本当にあとあとストレス抱えていかないといけないので。

 

自分のやりたいことやろう。行きたい場所に行こう。

 

東京行きたいなら反対を全力で押し切る。

 

リスクを取らないことは最大のリスクです。

 

そんなこと後からできるじゃない、

 

そんな言葉は無視しよう。

 

逆だから。

 

若いうちにやる方がローリスク。

 

30代嫁あり子持ちサラリーマン、家族捨ててローン捨てて仕事捨てて放浪の旅へ!!!!!!

 

これはリスクの権化

 

でもこうじゃない。

 

何もない若者。

 

傷つけばいい。

 

傷つけるだけ強くなる。

 

それを守ろうなんてアホ。

 

自然の摂理に反している。

 

人間は他の動物に比べると最も賢い生き物。

 

なぜなら脳が発達しているから。

 

頭、他の動物よりでかいよね。

 

そのぶん、他の器官は未発達。

 

だから歩けるまで数年かかる、親が常にそばについてお世話をしてやらないといけない。

 

でも、もう20歳なんだよ

 

もうおっぱい飲むのは十分でちゅよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

親はいつまでも親とは言うが、そんなもん知らん

 

こっちの知ったこっちゃない

 

お腹を痛めてお前を生み育ててくれた親に感謝しろ!!!!!!!!!!!!!

 

はいはい

 

朱子学の時間ですかああああああああああ??????????陽明学ですかああああああああ??????????おはようございまああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!

 

 

夜行バスで東京行きますよ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で