首都と古都のあいだで

日頃の鬱憤を公開する自己満マン

Goサインを求めるな

世の中を良くするためには、政治がなんとかしてくれないと困る。

 

とはよくいう。

 

でも、議論の本筋とはかけ離れた上部のスキャンダルが取りざたされて政治が政治として機能していない。

 

だから、政府のことを無視する

 

民間レベルでやってみりゃいいじゃない

 

あやまんジャパンの「いくときは一緒だよー」っていうのはめんどくさい

 

フライングしてもいい

 

仮想通貨なんかも中央銀行の権限を受けずに通貨として機能するポテンシャルを持っているから面白い

 

「〜〜したほうがいいかな」と背中を押してもらわないと、つまりゴーサインを出してもらわないと動けないようではダメである。

 

そして、だいたい否定をされて落ち込むというパターンが多い。

 

でもやっぱりやりたい。

 

だからもう一回「それでもやりたいんです!!」みたいな感じで言ってみる。

 

その繰り返し。

 

テキトーに人の意見を聞くのは時間の無駄である。

 

特に親に相談しても何もいいことはない。

 

勝手に動けばいい。

 

お役所の許可がないとダメなわけがない

 

スピード感が大事だ。

 

指示を待っていてはいけない。

 

まずやってみる

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で