首都と古都のあいだで

日頃の鬱憤を公開する自己満マン

雑感

複雑な思いだ。

 

最近。

 

どこから話そう。

 

・童貞

・同窓会

・東京

・起業

・プログラミング

---------ーーーーーーーー

童貞から行こう。

 

童貞がかわいそうだ。

 

なぜ童貞は童貞であるだけで笑われるのか。

 

童貞なだけなのに。

 

なぜそこまで言われなければいけないのか。

 

童貞が炎上すると怖い。

 

-----ーーーーーーーーー

同窓会。

 

一応参加資格はあるけど、行きたくない。

 

なぜか。

 

学校にいい思い出がない。

 

先生や同級生たちに『舐めるように』自分の経歴を査定されたくない。

 

会費。

 

過去の話をするの飽きた。

 

ややエキセントリックな存在だったので当時から浮いていた。なので今も話合わない。

 

寂しいけど。

 

負けない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

東京

 

月1で行くけど、やはり今はあそこにいるべきだと思った。

 

あそこで今よりも孤独に孤高に戦っていかないといけないと思った。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

起業、プログラミング

 

起業しないといけないと思っている。

 

詳しくは控えるけど、自分の家庭環境を鑑みると、雇われの身になったりもしくは普通の企業で働くというのは、どうも具合が悪い。

 

自身の性格も考えると、スタートアップだなと思う。

 

そのためには自分でコードを書いて行くことが必要条件としてあると考えているのだけれども、まだ不十分。

 

受託の話とかをいただいたりしたのだけれど、全く未知の世界で、全然わからなくて、どうしていいかわからない。

 

でも飛び込まなければいけない。

 

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で